結婚出来なかったし、彼女も出来なかった。 一人でも寂しく無い方法教えて?
結婚出来なかったし、彼女も出来なかった。
一人でも寂しく無い方法教えて?
新しい回答の受付は終了しました
彼女がいたことないのに、どうして彼女がいたら寂しくないなんて思うの?
友達をいっぱいつくる。
趣味を持つ。
結婚してますが
50を超えると趣味や友人の方が必要です。
趣味に没頭。友達と遊ぶ。ペットを飼う。
客観視したときに独り身の人を「寂しそう、かわいそう」って思うようなら何やっても無理。寂しさはずっと消えない。
「充実してて楽しそう」って思えたら自分も心からそう思えるよ。
誰にどう見られるかっていう世間体を気にしてるから寂しいと思うんだよ。
恋愛よりも仕事を頑張れば?
なんでそんなに仕事に対してモチベーション低いの?
出世したいとかないの?努力しないの?
そんな低収入のモチベーション低い男と家庭持ちたいとか恋愛したいとか思う物好き女なんかいねぇだろ
自分で考えてわからん?
普通にちょっと考えれば理解できるはずだけとね
自己分析できなかったん?
なんの努力もしてこなかった怠けもんが一丁前に女が欲しいとか言うんじゃないよ
主の家を友達の集まる場所にすればいいよ。いつも誰かが来て飲んだり食べたりしゃべったり。
ライブに課金
結婚は、特に男なら年収重視、親と同居無理など色々難しいですが、恋愛は自由ですよ!
人生1回。諦めるのは早い。
>> 7 じゃあ答えなきゃいいじゃん
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
