現金給付の話しがあってから、3万は確実に貰えると、あてにしていました。 蓋をあ…

回答6 + お礼6 HIT数 351 あ+ あ-


2025/04/20 09:56(更新日時)

現金給付の話しがあってから、3万は確実に貰えると、あてにしていました。
蓋をあけたら無しになり非常にガッカリしました。自民党から大反対意見が出てダメになりました。当時自民党は3〜5万、公明党は10万の案が出ていました。
はじめからそんな考えは無かったのに、私みたいな貧乏人にも、わずかでも助かると思わせ振りした事は許せません。毎日仕事を掛け持ちして13時間以上働いているのに。
自民党には絶対投票しません。

No.4281430 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.8 2025-04-17 22:18
匿名さん8 ( )

減税したってどーせ景気良くならないのなら、やっぱり現金給付が良かったな

減税派の人も現金給付案が無くなって内心ガッカリしてるんだと思う

No.3 2025-04-17 20:20
匿名さん3 ( )

目の前に人参ぶら下げてやっぱりやーめたって取り上げやがった

No.1 2025-04-17 15:57
匿名さん1 ( )

奴らは大泥棒ですよ😠

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

奴らは大泥棒ですよ😠

No.2

>> 1 大泥棒ですね。

No.3

目の前に人参ぶら下げてやっぱりやーめたって取り上げやがった

No.4

そもそも現金給付は無駄ですからね
あんなもんに何かポジティブな反応をするのは馬鹿ですよ
畜生じゃ無いんだから、鼻先にニンジンが有ったらその背景を見て下さいね
背景を見ればそのニンジンがどうなるか分かるんですから

No.5

>> 3 目の前に人参ぶら下げてやっぱりやーめたって取り上げやがった はじめからそんな話しは無いほうが良かった。残念です。
回答ありがとうございました。

No.6

人参がどうかって言うより、その一連の行為が単にムカつきません?
不要な嫌がらせやん

No.7

>> 6 ムカつきました。
共感いただいて少し、おさまりました。
回答有り難うございました。

No.8

減税したってどーせ景気良くならないのなら、やっぱり現金給付が良かったな

減税派の人も現金給付案が無くなって内心ガッカリしてるんだと思う

No.9

公明党の〇〇の一つ覚えじゃないけど、給付金は評判悪い。なので却下。夏冬の光熱費下げてくれれば良い。家庭だけでなく全事業者にもメリットあるしょ。

No.10

>> 8 減税したってどーせ景気良くならないのなら、やっぱり現金給付が良かったな 減税派の人も現金給付案が無くなって内心ガッカリしてるんだと思う… 内心はね。

回答有り難う御座いました。

No.11

やっぱり悔しい!

No.12

減税はあるのかなぁ〜
これも取りやめ?

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧