なんで子供の頃って、学校のトイレの個室使うの躊躇ってたんだろ
なんで子供の頃って、学校のトイレの個室使うの躊躇ってたんだろ
タグ
No.4281464 2025/04/17 16:55(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
男子トイレの個室は、大をする所だから、そこに入ると周りの男子たちに、「おい、○○のやつ、う○こするぞ!」と他の男子に言い、した後、からかわれるからじゃないの?
男子ってトイレのとき、そういう苦労があったと思うよ。
特に小学生、子供の時はね。
すべての回答
>> 3
クラス中に知れ渡ったりしますしね💦
男子あるあるだと思います
レスありがとうございます😊
男子トイレの個室は、大をする所だから、そこに入ると周りの男子たちに、「おい、○○のやつ、う○こするぞ!」と他の男子に言い、した後、からかわれるからじゃないの?
男子ってトイレのとき、そういう苦労があったと思うよ。
特に小学生、子供の時はね。
>> 1 はい!そうだよ
新しい回答の受付は終了しました
