回答1 + お礼1 HIT数 128 あ+ あ-
匿名さん 2025/04/17 19:43(更新日時)
やっと父退院15日に出来た。 良かった。 長かった、4ヶ月も。 去年の12月22日からだからな。。 その後転院もしたし。 ほんとよかった。 退院祝いに今日寿司
タグ
新しい回答の受付は終了しました
No.2 2025/04/17 19:43 匿名さん2
主さんのお父さん退院おめでとうございます💐私の父も数年前に、骨折で数カ月入院していたので、気持ち良く分かります。
No.1 2025/04/17 19:34 お礼
おめでとう、父。
ミクルへ