好きな漫画家や絵描きが、SNSで自分はADHDですと公言したらどう思いますか?正…
好きな漫画家や絵描きが、SNSで自分はADHDですと公言したらどう思いますか?正直に言ってください。
タグ
No.4281511 2025/04/17 18:14(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
正直に言うと…
ギャルな方がビックリする。
言い方というか悪いけどSNSでネット活動(特に絵描き、作曲家)してる人は大体何かしら障害を抱えている人多いからそんなに驚かない。
特に何も
作品に影響する事以外は何も思わないかな
今まで大変だっただろうなぁとか秘密にしてるのキツかったんだろうなぁって思う。
あとファンを信じてくれている人。
新しい回答の受付は終了しました
