無差別殺人や通り魔、嫌がらせは全部中国人にやればいいのにな。 そしたら害虫駆除…
無差別殺人や通り魔、嫌がらせは全部中国人にやればいいのにな。
そしたら害虫駆除になるし、みんな幸せ。
タグ
No.4281581 2025/04/17 19:56(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
思想強!
まあ実際それは無理だろうね。
でも逆はもう出来てるみたいだよ。
日本で中国人観光客がレンタカーなどで日本人を轢き殺しても不起訴や無罪になってる。
といっても中国人だけじゃないけどね。
外国人研修生とか外国人留学生とか観光客などが日本で犯罪を冒しても無罪とか不起訴になって、また来日して犯罪を繰り返してる。
まあ皆んなからしたらテレビではやらないから何も起こってないも同じだね。
一律で中国人が害虫かは分からんからね
まぁ分からんから日本から出てって欲しいとは思うけど
真に害獣なのはそうやって人を害する奴だけどね
殺しは駄目だよ、心身ともにね
新しい回答の受付は終了しました
