さぁて…面白くなってきやがった!
さぁて…面白くなってきやがった!
No.4281591 2025/04/17 20:05(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
楽しもーっ!!!!!!!
その考え分かる。
まさに今、そう言う状況や。
人間のしてる行動の少数が居たらそれに乗っかるで。面白いからな。
普通に乗っかっても面白くない。
さぁ、面白いことでもやろうかな。
新しい回答の受付は終了しました
