回答2 + お礼1 HIT数 152 あ+ あ-
匿名さん 2025/04/17 22:50(更新日時)
30才以上の恋愛の悩みは、爽やかじゃなくて当たり前なんですか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
No.3 2025/04/17 22:50 匿名さん1
それは、当たり前ではないと思います 不倫は人の道に外れた行為なので、する人しかしないです 多分、そういうトラブル体質だからこそ悩みを抱えて相談をする羽目になるのでしょう 駆け引きは子供っぽいですよね 学生とか、精神的に幼い人が下手な駆け引きで自滅してるイメージがありますね
No.2 2025/04/17 22:45 お礼
>> 1 不倫とか、駆け引きとか
No.1 2025/04/17 22:33 匿名さん1
どういった場合を指してますか? 結婚を焦り、打算的な部分が出たりするって事ですか?
ミクルへ