ちょっと批判的?な事を書いたら必ずやっかみですか?とか羨ましいんですね!って書か…
ちょっと批判的?な事を書いたら必ずやっかみですか?とか羨ましいんですね!って書かれるけど、ぶっちゃけ質問者が一ミリも羨ましい所がない事が多いですよね?
タグ
No.4281705 2025/04/17 22:18(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
どっちも思い込みでそんなもん
質問者がポジティブ思考の頭がお花畑の方なんでしょうね笑
質問とは全然違う回答わざわざしてくる人多いもんねww
新しい回答の受付は終了しました
