なぜまたかわいい女子高生が殺されてしまったのでしょうか?この手の犯罪は、通り魔的…
なぜまたかわいい女子高生が殺されてしまったのでしょうか?
この手の犯罪は、通り魔的な犯行とはいえ、かわいい子を狙っていると思いませんか?
被害者がブサイクなら多少世の中に貢献しているとも考えられるのに。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
- 回答制限
- 1人につき1回答のみ
相手は誰でもよかった、ってよく犯人が言いますけど
ヤ◯ザやアメフト部や格闘家でも目の前にいたらやったんだね?本当に選んでない?って聞きたい
こういうキチがいるから被害者の写真は公開するべきじゃないと思うんだよね
ところで加害者の顔についてはどう思う?
地球からルッキズム野郎が一匹間引かれたほうが世界は平和になるよ^^
>> 1
なるよ^^
ってキモい顔文字つけて言われても、実際に起こった事件ではかわいい女子高生が被害者なんだから何の意味もない。
地球規模で一人減ったとて、その影響はまったくないし、ただただ頭の悪さを露呈しただけの回答。
なんて情けない会話をしているんでしょう。
人がなくなっているのに、顔の良し悪しで評価するなんて
かわいいとかではなく、不満をぶつけたり、人間関係でそうなっただけなのに
でも、女性が弱いからということで手にかけるのは本当に情けないですね。
男なら不満があるならやくざにでも当たれとか おもいますが
女性は不安定であいまいな人がおおいいからね。そういう性格をわかってあげなくては。
お金とかのトラブルもおこるけど、貸し借りは信頼をする人にしか貸せません。
それを理解するしかない。
>> 3
>お金とかのトラブルもおこるけど、貸し借りは信頼をする人にしか貸せません。
なんでここの回答者って、こういう関係ないことをペラペラ喋って気持ちよくなるだけの馬鹿ばかりなんだろう?
>> 5
誰でもよかったってそういうことじゃないだろ。
殺すことが目的なんだから、その目的を達成できるなら、誰でもよかったってことになるのは、ほんの少しでも頭を使って考えられる人ならすぐわかることだけどね?
これだけ頭が悪いことを堂々と書き込んで回答してこれる神経がすごいわ。
可愛いと持て囃されて成長してしまうと人の感情や傲慢さを学ぶ機会が損なわれたり、その脅威を正しく認知できない人間として大人になっていく。
すると、ある日そういう暴君のような人間が現れた時にそういった感情の餌食にされるのだと思います。
人の悪意に気づけないと世間では言い回されますが、本人が人間というものの理解が浅いのもあると思います。
可愛いというのは人目を引くので注目されやすいですし、昔は守る人も多かったですが、今は逆にブサイク近寄るなという風潮です。
男が女性を守らなくなったのは女性の側が感情を優先した結果が一理あるような気がします。
男尊女卑という時代は決して不合理だったわけではなく、女性というものが感情を優先して生きると男は女性に勝てないと知っていたからではないかと思います。
そうなると男は女性に近づかないし守られない存在になる。
そういうことだと思います。
>> 7
>大人になっていく
殺されたのは15歳だって言ってんだろ。
ぐずぐず下手な日本語で原因かどうかもわからない根拠に乏しいことを書いてるけど、通り魔で、被害者と犯人に接点ないんだから関係ないわ。
お前発達障害だろ?
>> 9
加害者の顔なんか見てないわ。どうでもいい。
新しい回答の受付は終了しました
