誰かに愛されてみたかった。 そろそろ人生の戸締まりをします。 もう、終わらせ…
誰かに愛されてみたかった。
そろそろ人生の戸締まりをします。
もう、終わらせるんだ。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
私も愛されてみたかったー
私もそろそろ終わらせようかな。
それ、だめ!(><。
家と違って、生きてる限り人生に戸締りをしてはいけない。
常に『開けっ放し』がいい。
そうすれば、君を愛したい人がいつでも行動を起こせるからね!😆
もったいないなー
君には可能性が残されてるよ!
>> 1 私も愛されてみたかったー 私もそろそろ終わらせようかな。 愛されるって安心に包まれる感じなのかな。
>> 2
それ、だめ!(><。
家と違って、生きてる限り人生に戸締りをしてはいけない。
常に『開けっ放し』がいい。
そうすれば、…
やさしい言葉が身に沁みました。
ありがとう。
>> 3
もったいないなー
君には可能性が残されてるよ!
そんなふうに言ってくれて、
感謝です。
ありがとう。
何故 愛される事を遠ざけたの?
好意を寄せてくれる人は1人2人いたはずなのに、何故 突き放したんですか?
それを遠ざけなければ
こうならなかったと思う。って
言ってるわりに
自分は結婚生活
最悪だけど。
>> 7
好意を寄せてくれる相手は、
いたのかもしれません。
結婚生活最悪とのことですが、
最悪になるまでは、良い思いができたのですよね。
結婚まで至るってすごいです、
自分は性格上 結婚に不向きな人間ではありました。周りが次々結婚していくので焦りから結婚しましたが、
相手を選び間違えてしまいました。
一番話しのわかる賢い元カレに途中で冷めてふってしまってから、人生狂いました。
最悪になる前から付き合っていて短気な面を見たり人前で怒鳴られたりしてましたが
後がないので 結婚しました。
考え方によっては主さんは、私より幸せです。 人生の戸締まりまだしないでください。
>> 9
個人的事情を教えてくれて
ありがとうございます。
その時にした選択は、たしかにその時に
ベストだったはずで。
ただ時が過ぎてから、
結局何がベストだったのかが
別視点で以外な方面から
見えてくる
と最近感じていたところでした。
この選択をすれば良かったんだ/
この選択をしなければよかったんだ
もし7さんと個人的におしゃべりできる
仲だったら、どっちが幸せ/幸せでないか、
言い合いをしてみたかったです😁
新しい回答の受付は終了しました
