死にてえ〜!!!!あー!!!
死にてえ〜!!!!あー!!!
No.4281862 2025/04/18 04:59(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
>> 1
人生つまらなくなりましたか?
まだ若そうな気がしますが、楽しみありませんか?
若いけど、まじで死にたい。若いうちに。
怠惰だし繊細で傷つきやすいし社会向いてないんよなー私は
>> 2
私も7か月ぐらいの冤罪同様にデマの悪事を流されてから生きた心地がしなくて、
毎日が死との隣り合わせで、
四月中に死ぬ計画をしてるぐらいで…
え、会社で!?それは最悪やな…社会って疲れるよなー
新しい回答の受付は終了しました
