大手出版社から漫画掲載のオファーを受けたんだけど、編集者への不信感が強くて結局3…
大手出版社から漫画掲載のオファーを受けたんだけど、編集者への不信感が強くて結局3日で雰囲気悪くなって断った。
今思うと本当に勿体ないと思う。
でも、今更そんなこと考えたって当時はその人と仕事する事がすごく苦痛に思ってたからしょうがないよね。今だったらなんだって言えるし。
タグ
No.4281932 2025/04/18 09:23(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
典型的な「後の祭」「覆水盆に返らず」
チャンスも実力の内ってね。実力あれば、またチャンスあるでしょう。
>> 1 そうですね!持ち込みとかしてみます。
新しい回答の受付は終了しました
