もし今の知識を持って10代〜20代前半くらいに帰れるならどんな事がしたいですか?…
もし今の知識を持って10代〜20代前半くらいに帰れるならどんな事がしたいですか?
私は10代のころ人目ばかり気にし過ぎて自分の意見も言えず萎縮した生活してました。
もしあの頃に戻れるなら仲間と思いっきり学生生活を楽しんで青春したい。
恋愛も楽しみたかった。
もうおばさんなので自分時間楽しんでいます。それはそれで楽しいんですがね、、、
タグ
No.4282090 2025/04/18 15:54(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
東日本大震災への備えをさせる
大学に働きかけて地質調査をしてもらう
それを持って福島の原発へ津波対策をして貰う
新しい回答の受付は終了しました
