もし今の知識を持って10代〜20代前半くらいに帰れるならどんな事がしたいですか?…

回答2 + お礼0 HIT数 120 あ+ あ-


2025/04/19 05:52(更新日時)

もし今の知識を持って10代〜20代前半くらいに帰れるならどんな事がしたいですか?
私は10代のころ人目ばかり気にし過ぎて自分の意見も言えず萎縮した生活してました。
もしあの頃に戻れるなら仲間と思いっきり学生生活を楽しんで青春したい。
恋愛も楽しみたかった。
もうおばさんなので自分時間楽しんでいます。それはそれで楽しいんですがね、、、



タグ

No.4282090 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

東日本大震災への備えをさせる
大学に働きかけて地質調査をしてもらう
それを持って福島の原発へ津波対策をして貰う

No.2

中学生まで戻ってしっかり勉強して公立高校からの国立大学卒業

主さんと同じく恋愛もしっかり楽しみたい

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧