質問してますがほぼ愚痴です。絵のことです。絵のこと以外でもこういうやつはうざいで…
質問してますがほぼ愚痴です。絵のことです。絵のこと以外でもこういうやつはうざいです。アドバイス欲しいとか、それで色々質問とかしてくるくせに、これどう?とか、こっちのが初心者にはいいと思う!とか言っても全部、いやでも〜…とか、上手くないしとか言うやつってなんなんですか?やる気ないんですか?見てるだけでイライラします。
クロッキーめっちゃいいよ!とか勧めても、でも上手くないしとか言われます
最初は下手に決まってんだろ
それともそんな基礎もなってない状態で上手くなれるとでも思ってるんでしょうか?
クロッキーやったら絶対化けるし今でも選ぶポーズとかがいい感じなのに
基礎がなってないせいで小学生みたいです。大学生なんですが
あーいらつく
言い訳ばっかりしやがってくそお
おこっちゃうぞこら
うまくなりたいって言うくせに上手くなるために何もしない
あーーーー昔の私みたいで腹立つ
多分昔の自分と似てるからそのせいで余計腹立ってるんだろうな
タグ
新しい回答の受付は終了しました
>> 1
え!優しく見えたなら嬉しいです!愚痴ってるのに…ありがとう☺️
だって友達ですし、上手くなって欲しいのはほんとですから!!絶対化けるんですよほんとに!!
文面から何となく主さんの優しさみたいなモノが伝わってきてほんわかしました
何だかんだ付き合ってあげてるのは偉いですね
- << 2 え!優しく見えたなら嬉しいです!愚痴ってるのに…ありがとう☺️ だって友達ですし、上手くなって欲しいのはほんとですから!!絶対化けるんですよほんとに!!
新しい回答の受付は終了しました
