回答1 + お礼0 HIT数 86 あ+ あ-
匿名さん 2025/04/19 00:48(更新日時)
専門学校、ぼっち、 周りからの哀れみの感じすごく辛い… みんな群れ過ぎなんじゃい
タグ
新しい回答の受付は終了しました
No.1 2025/04/19 00:48 匿名さん1
仲良い子同士のグループもうできちゃってる感じ? まだ新学期だし入学したてならまだ間に合う。話せそうな人と喋っていこう。
ミクルへ