はじめまして。 文章分かりにくいかも知れませんがご了承ください。 本業が…

回答1 + お礼0 HIT数 96 あ+ あ-


2025/04/20 11:06(更新日時)

はじめまして。
文章分かりにくいかも知れませんがご了承ください。

本業が歩合給の為収入が不安定で、3月からリゾートホテルの清掃員の副業をする事になっていました。
週2,3程度シフトに入る予定で採用してもらいましたが、
3月頭に2日間働いた後、閑散期で仕事がないからと3月中のシフトはすべてカット。

4月のシフト希望も出していましたが、中旬まで仕事が無いとの事で今週になってやっと1日だけシフトが入っていました。
これからGWもあり忙しくなるからよろしくと言われましたが、正直間が空きすぎてモチベーションが下がってしまったのもありますし、
暇な時度々シフトカットされるようだと収入安定の為に始めた副業の意味がありません。


単発求人サイトで単発の募集も始めると言っていて、その求人を見たら単発の方が時給もよく正直働くとしても単発で良いなと思ってしまいました。

採用の際、辞める時は1か月前に…と言われましたが、早く他の副業を探してすぐにでも働き始めたいくらいです。

研修も殆どなく、見よう見まねでシーツ交換等をしている為ベッドメイクに物凄く時間がかかり、独り立ちには程遠い状態です。

まだ2日しか仕事をしていない今辞めるのは早すぎるのでしょうか?

副業が初めてで、こんなに早く辞める事を意識したのも初めてなので色々悩んでしまいました…。


タグ

No.4283251 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

早すぎる事はない
合わない仕事はとっととバイバイキーン

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧