テレビと性欲

回答8 + お礼3 HIT数 1561 あ+ あ-


2007/08/02 23:32(更新日時)

例えば特番の新ドラマの番組で菅野みほの服がずれて胸がチラ見えしてたとします。ずれてるから気を付けての会話もテレビ内であります。
一緒にテレビを見ていた彼は、それを見た後にいつもより早くセックスを誘ってきたとします。
前にセクシーなダンサーを見た後も同じでした。
それ以来菅野みほはドラマは内容的に見れたけどCMは見れません。涙ぐむ時もあります。
ダンサーの時のはダパンプの番組ですが、それも見れなくなりました。
屈辱的で女として見られてないと思うとムカつき泣けてきます。そして女子高生が大好きです。キショイけど嫌いになれないから辛いです。
みなさんはそういう時ムカつきますか?私が異常でしょうか?

No.428329 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2

>> 1 レスありがとうございます。
今は3年ぐらいですが、それは半年ぐらい前だったと思います。
ということは、彼が他の人見てムラムラした後にセックス誘われたとしても辛くないですか?
歳をとってからは考えてなかったですが、確かに若い子と浮気する確率高いですね、お店とか…

No.4

>> 3 レスありがとうございます。
試合だと真剣に見てて、興奮するのでしょうかね?その時は辛くないですか?
私は3サンの彼の方がムカつかないです、何で?とは思うけど、同じ女のそれもセクシーさを見たあとより断然いいですよ(^_^;)

No.11

みなさんレスありがとうございます。
男はほとんどがそうだということでしょうか…
テレビ見た後に一人でオナならまだ大丈夫ですが、他の人で欲情してるわけだから私は女というより人間にさえ見られてないように思いました。
好きな芸能人や色気ある人見ても欲情したことはないので理解し難いですが、そういうものだと思えるといいです(T_T)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧