なぜ最近の日本人は変人が多いのでしょうか?ユーチューブで奇声あげたり、わけのわか…

回答8 + お礼3 HIT数 216 あ+ あ-


2025/04/21 15:59(更新日時)

なぜ最近の日本人は変人が多いのでしょうか?ユーチューブで奇声あげたり、わけのわからないことばかり言ってるおばさまや電車の中で踊りっていて、ある意味お笑い芸人にでもなれそうなくらいです。さらには他の乗客に殴りかかったり、駅員や警官に喧嘩売ったり、しまいには通り魔みたいなのもいるし、民度の悪さは世界1位です。ある意味中国人超えてます。そんな日本がなぜ世界から治安のいい国と言われるか疑問です。海外はもっとヤバい奴いるのでしょうか?日本はいつから、こんな国になったのでしょうか?大正時代の日本人はまともだったのに、なぜ令和なってここまで、おかしくなってしまったのでしょうか?

タグ

No.4283871 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4

>> 2 TV家にないんか? なんも変わってねーぞ日本は。 平常運転。 日本は昔から、異常者だらけの国なんですか?

No.5

>> 3 酔っぱらいが場所も弁えずに突然奇声をあげるとか奇行をしたりとかなら今に限らず遥か昔からあったんじゃないのかな?動画撮るのもそれを見せるのも簡… じゃあ縄文時代から、日本人は異常者しかいなかったんですね?

No.11

>> 8 大丈夫です。私たちには乃木坂46が存在しています。 主様も乃木坂46の存在を忘れないでください。 必ず救われますから😊 一向に救われないです。乃木坂46という神に見捨てられた気がします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧