母親と旦那が仲悪ければどちらの味方する? あなたは母親に子育て助けてもら…

回答7 + お礼0 HIT数 171 あ+ あ-


2025/04/23 09:20(更新日時)

母親と旦那が仲悪ければどちらの味方する?

あなたは母親に子育て助けてもらってる
旦那は母親とは相性が悪い
旦那の給料はあなたが預かり母親に管理してもらっている

タグ

No.4283981 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

旦那の給料を母親に管理してもらっている時点で、まともな判断が出来る人ではないんでしょうね。

No.2

>旦那の給料はあなたが預かり母親に管理してもらっている

えっ!そんなことあるの??
これ変ですよ…。

旦那さんに同情します。

No.3

道理を考えて、理がある方。

その前に、なぜ主さんたち夫婦のものを主さんのお母さんが管理するの?
ヘンでしょ。

No.6

義母ではなく嫁の母親が管理!?
そりゃ、仲も悪いだろうよ
なんで、管理させてんの?
どちらの味方かって、旦那の味方だけど…管理はなんでなの?

No.4

何故、実母が夫の給与を預かり管理しているの?
その時点で、おかしいから。

貴女自身、自分の母親に依存し過ぎてない?
自分できちんと物事を考えて生活していないと、母親が亡くなった時、
大丈夫なの?

それよりも夫が稼いだお金を母親に渡すのは全部?
家賃分?

給与全部管理するのは、おかしいから。

同居しているなら、近距離でもいいので別居して
自分の家族を大切に。

味方にするなら、まずは夫。

夫を蔑ろにするのなら、離婚ということになりますよ。
自分の新しい家族(夫と子供)が大事か、いつまでも母親に依存するか。

一番おかしいことは、実の母親に夫の給与を渡して管理していること。
他人が聞いたら、驚かれます。

金額について書いてないですが、同居していて家賃として8万くらいの話ですか?
それとも全額?

宗教に入っているとかではないですよね?

No.5

私なら、そりゃいっぱいお金を持って来る方ですね。なによりお金を管理してもらうって言う前提が全く必要ないから。

No.7

旦那。絶対旦那。
自分がどちらと生きてくの?
それに限る。

でも、内容にもよるよ。
お金の管理とかおかしなところはあるけど、子供みてもらってるから何?

よっぽど母親が変であれば、何をしてもらっていても、母親の味方はしない。

自分が正しいと思う方の味方する。偏った見方はしないかな。

そんな時に、面倒みてもらってることとかがよぎるなら、普段から頼りすぎなんじゃない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧