私が悪かったんでしょうか? 同棲中の彼の事なんですが、朝私の方が彼より1時間…
私が悪かったんでしょうか?
同棲中の彼の事なんですが、朝私の方が彼より1時間早く仕事に行きます。 私も彼もヘアーアイロンを使うのですが、今日は脱衣所に行くと彼が先に使っていて終わったら使う事を伝えリビングで待っていました。
脱衣所はリビングのすぐ隣です。
彼が終わり脱衣所へ行くとアイロンの電源が切ってありました。
私としてはアイロン待ちだと伝えていたし直ぐ使うから消さずに置いといて欲しかったんですが、それを彼に伝えるとかなり不機嫌になってしまいました。
私が悪かったんでしょうか?
謝るべきでしょうか?
タグ
No.4285887 2025/04/24 18:28(悩み投稿日時)
消します。
本当に直ぐに使わないと、何かに当たっていたら危険。
手渡しならいいけど、その場を離れるならナシ。
ヘアーアイロンの付けっぱなしは、私の中ではありえません。
「やっぱり危険だから消した方がいいよね。今朝はごめんね」
でしょうか。
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧