死にたいなあ、いじめられても頑張れなかった私が悪いんだよね…だから不幸になってい…

回答1 + お礼0 HIT数 84 あ+ あ-


2025/04/25 01:00(更新日時)

死にたいなあ、いじめられても頑張れなかった私が悪いんだよね…だから不幸になっていいく。

私の良さは我慢強さだけが取り柄だったのに、もう我慢できなくなってきたし前みたいに話せなくなったしストレスで記憶力も悪くなってだめだな私。もう今日死のうかな

タグ

No.4286065 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

今日は死なずに寝てみよう。
明日にはその思考が少しでも頭から離れてるかもしれない。
それでもそういうのが消えなかったら、信じれる人に泣き崩れてみるのもいいかもしれない。
我慢強い人にとっては人に弱みを見せるのが苦痛に感じるかもしれない。けどその苦痛を味わう覚悟で弱みを見せたってことは、我慢強いという取り柄がなくなったとは言えないと思うから。
ごめん、言いたいこと文章に上手く変換できてないと思う。多分意味分からんよね💦
私も学生の頃いじめられてたタイプで、社会人となってる今は今で能力の無さに痛感してて、我慢強いところも質問者さんと被るから…なんか伝えたいなって。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧