男性は理性も感情も沢山持っているのに女性は感情に身体が支配されており理性なんての…
男性は理性も感情も沢山持っているのに女性は感情に身体が支配されており理性なんてのは一切ないのは何故ですか?
例えば、男性がキレるのはごく稀なのに女性の場合は感情的に怒鳴りますよね?
上記のヒントをくれたのが、朱子学の本でした。
男性は理性で我慢して堪えるのに、女性は理性というものが未発達なので事故を起こしたり怪我をしたりすると感情に任せてきれますよね?女性は動物に近いのでしょうか?
人間だから仕方ないのでしょうか?
タグ
No.4286244 2025/04/25 12:24(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
削除されたレス (自レス削除)
新しい回答の受付は終了しました
関連する話題
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…20レス 331HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 239HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 223HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 221HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 182HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 150HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧