次は確実に死ねるようにします。 本当に死にたいです。 なんで昨日包丁で刺さな…
次は確実に死ねるようにします。
本当に死にたいです。
なんで昨日包丁で刺さなかったのか、なんで飛び降りなかったのか謎です。
良いですよね
親ってだけで気に食わないことがあるとすぐ怒鳴れる。
私も怒鳴って自殺まで追い込んでやりたいですよ。
辛いです。もう限界です。
頑張れません。好きなこともする気力がないんです。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
ガチで絶望した時、死ぬレベルまで追い込まれた時はネットの掲示板に書き込む気力も沸かない、っていうのを見かけた事があります。
おそらく、主は掲示板を利用出来てる時点で自殺する気が本当は無いのでしょう。
良かったじゃないですか。
死んでしまったら何もないですよ。
主にも悩みがあるのでしょうが、ネットの掲示板ではない何かに相談されてはどうでしょうか?
現状を解決したいのでしょう?
世の中、子を愛する親もいれば、子を愛さない親もいます。
残念ながら、親が、子を不幸にするために子をつくり、子を殺したり、子の人生を台無しにしたり、子を地獄に堕として苦しめたりと、肉親が、人の不幸が大好きな、人を不幸にすることしか能が無い、全人類世界を完全不幸地獄にするために生まれてきた、死んでくれていたら、生まれてこないでくれていたら、存在しないでくれていたらどれだけありがたかったかという、存在価値の無い、子どもにとって最大の敵、諸悪の根源、最悪の完全悪、完全不要ゴミということはよくありますね。
悪魔は、より悪を追求し、人を不幸にするという悪魔としての仕事を、ただ一生懸命頑張ってしっかりこなしているだけであり、それが悪魔の使命。
魔王に褒められることをして魔界に貢献し、魔の等級を上げて、さらなる地獄魔界に行くことを望んでいます。
親は、身近にいる分、最も危険な存在になり得ます。
あなたの場合も、親に愛が無いと判断したら、とりあえず精神的には縁を切って、距離を置きましょう。
そして、
『親ではなく、ただの赤の他人とたまたま同居しているだけ』
母親ならば、
『母ではなく、住み込みで働いている意地の悪いただの家事代行サービスのおばさん』
父親ならば、家を習い事の場だと思って、
『父ではなく、同じ習い事に通っているだけの性格クソなただのおじさん』
だと思うのです。
そして、怒鳴られたり、何を言われようが、
「カラスが鳴いてるわ〜」
と思い、精神的には完全無視無関心無執着無興味無関係を決め込み、柳に風で受け流し、右から左にスルーしましょう。
また、
「なんだコイツ!!ふざけんな!!ナメんじゃねーぞ!!」
という気迫ではね返したり、嫌なことに対しては
「やめて!!」
と言ったり、ナメられないように言うべきことは言ったり、物理的な正当防衛も必要です。
そんな親なんかのせいで死ぬのは馬鹿馬鹿しいしです。
家族とは別のところで愛を見つけて、幸せになりましょう。
親との関係が悪いんですね。
怒鳴られることが大きなストレスになっているんでしょうか。すぐ怒鳴ってくるのは本当に嫌ですよね。
学生さんですか?大人なら自立して離れるのがいいですが、そんなに悩んでいるならすぐに離れることは難しいんでしょうね。
親以外の親戚や学校の先生などでも話を聞いてくれる人はいませんか?
少し冷静になってみてください。
正面から向き合っても話にならない親もいます。親自身が怒鳴られて育っていてそういう接し方しかできないとか。疲れていたりストレスから八つ当たりをしているとか。原因はきっと主さんではありません。
主さんが死ぬ必要はないので、どうにか自立できるまでやり過ごす方法を見つけてみてください。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
ハタチの長男がカードを使って買い物をし、支払いが出来ずにいます。 残…28レス 970HIT 匿名さん
-
子供のために、絶対に再婚すべきですか? 以下状況を書きます。 私-…27レス 628HIT 匿名さん
-
身体の痛みが長引き、心の問題もあるのかと精神科へ行ってしまったら、眠剤…9レス 216HIT 匿名さん 1レス
-
戸建の購入を考えています。 どちらがいいと思いますか? 1、 …12レス 236HIT 匿名さん
-
こんな事で怒る彼氏は普通でしょうか? 普段はおおらかな彼氏ですが、交…7レス 219HIT 匿名さん
-
本人は無自覚かもしれませんが、旦那に精神的に追い込まれる日々で、もう無…12レス 254HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧