書き込んだ際意外と書き忘れたり、と思い、再び書き込もうと。深い意味ではなく是非意…
書き込んだ際意外と書き忘れたり、と思い、再び書き込もうと。深い意味ではなく是非意見等を、と思いながら、少年時代に夏に秘密に目撃していました。母のパート先の旅行先の旅館広間にて母も含むパート数人が旅館の浴衣に裸足で座っていて、両足を伸ばし座る母が1人だけ居合わせた男から両手を使い裸足である両足の裏をくすぐられ続け、声を上げいわゆる大笑いしていた際、状況や印象が淡々と足の裏全体をくすぐり続け、母が必死に耐えながら途中声を上げ笑う際天井を見上げ笑い悶えていて敏感に感じるポイントやタイミングに気がつかれた、と感じたんでは?と。
足の裏全体を満遍なくくすぐり続ける動きを目前にし観念するかのように天井を見上げる勢いにも見えました。
同時に指先の質感や動きを通じ裸足である足の裏へ刺激へと繋がっていたんでは?と。
あるいは程良い快感へと繋がる場合もあるんでしょうか?終始楽しそうにも見えました。文章が読みづらいと思いながら長くなってしまうんで終わります。
タグ
No.4286392 2025/04/25 18:27(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
旦那の収入イコール育児への貢献。 正直、旦那の収入が十分なら、 育…27レス 591HIT 匿名さん
-
弟夫婦を離婚させるためにどうすべき? まず初めに詳細をお話します。 …15レス 528HIT 匿名さん 名必 年性必 1レス
-
仕事が出来ない人に優しくしなきゃいけないのは何故? 健常者の枠で入っ…26レス 549HIT 匿名さん
-
日本政府が国民1人あたり2万円の給付を決めたそうですね。 これで自民…18レス 425HIT 匿名さん
-
最近死産を経験しました。 ニュースで子供2人家に残して外出して育児放…11レス 330HIT 誰にも言えないさん
-
日本は危ないから 備えないとって言う人が会社にいて うざいんだけど…13レス 305HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧