人に背を向けて座るのはその人の事が苦手だからでしょうか? 会社の歓迎会で飲み会…
人に背を向けて座るのはその人の事が苦手だからでしょうか?
会社の歓迎会で飲み会がありました。
お店を貸切にしたので途中から自由に席移動していたのですが、ボックス席で私の横が空いた際に気になっている人が座ってきました。
ですがその人は正面を向かず斜め外側?というか私に半分背を向ける感じで腰掛けていてとても気になりました。
その人とはボックス席に移動する前にも、立ち飲み席で高めの丸卓越しに向かい合って2人で話しもしました。酔った人が突っ込んできたりして何度か遮られたりもしましたが笑
流れで去るようなこともなく仕事についてちょっと深く話せた印象です。
しかしボックス席では話しかけられることもなくなんとなくいる、みたいな、周りに人が集まってしまうとふざけて下ネタなども言ってしまう感じです。
もともと仕事中も何名かといるより人が減って2人になった時の方が会話出来ている印象ではあったのですが、これはただ気を使って話してくれていただけなのでしょうか?
また、他の女性には割と距離が近くても平気なようなのですが私とは絶妙な距離感が必ず保たれていてその点もとても気になっています。
タグ
No.4286815 2025/04/26 12:20(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧