高一女子です。10年振りにある仲良かった男子とたまたま高校が一緒で再会しました。…

回答3 + お礼0 HIT数 105 あ+ あ-


2025/04/26 22:08(更新日時)

高一女子です。10年振りにある仲良かった男子とたまたま高校が一緒で再会しました。
別の男友達曰く、私の事は覚えているらしいです。沢山遊んでいたし、今でも親同士も仲が良く久しぶりに話したいです。
ですが、友達がその男子の事が好きになり中々話しかけられません。
私は恋愛感情は全く無く、相手もそんな感情なんてないですし、ただ男友達として話しかけたいです。
友達の好きな人に話しかけるなんて最低なのは重々承知してますが、本当に10年振りで嬉しいんです…。
やはり友達の事を考えて話しかけるのは辞めた方がいいでしょうか?

タグ

No.4287133 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2

友達にそう言ってみれば良いじゃん?

No.3

話しかけるくらい悪いことじゃないよ。そして、もし彼が貴女を好きになっても貴女は悪くない。彼が貴女を選んだだけだから。よく「私が好きって言ったのになんで取るの?」というのがありますが、個人的には一切気にする必要ないと思います。なぜなら、彼は誰のものでもありませんし、それまでに行動できていないようならどっちにしろ彼を落とせませんので。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧