私は初めて同性に恋をしました。 必要になるかもしれないので私とお相手様の紹介を…
私は初めて同性に恋をしました。
必要になるかもしれないので私とお相手様の紹介をします。
私 中学2年生、女、吹奏楽部トロンボーンパート副部長、髪型とか服はストリート、メンズライクだけど可愛いもの大好きな女の子って感じの人間。XSTP。
お相手様(以下Yちゃん) 中学2年生、女、吹奏楽部トランペットパート、生徒会役員、髪型とか服も男の子っぽくて、正確も男の子っぽい。INFPとENTP。過去に同性の恋人いた経験あり
私は今まで男性のことしか好きになったことがなかったので戸惑いと不安でいっぱいです。
恋だと感じたきっかけは、初めはホロライブが好きという共通点があったり、1年生のときはクラスが一緒だったり、絵と歌が上手かったりしたので友達として好きっていう感じだったのですが、1年の頃の夏のコンクールで、オーディションによってメンバーになっていた(Yちゃんはならなかった)のでその日の結果となったダメ金が悔しすぎて結果発表を聞いていたときにYちゃんの隣で大号泣しちゃって。それをすぐ隣で見てたYちゃんが「○○~~、、!!」って私の名前呼んでその日ずっと近くにいてくれてたのがほんとに嬉しくて、心の支えになって、それからだんだん意識し始めていったというのがきっかけです。
ここで私が皆様に問いたいのは、
・同性に恋愛対象として意識してもらえる方法やコツ、意識すべきことはあるか(又、初めに行動すべきことはあるか)
・ふとしたことで好きバレしてしまったとき、どう感じることが多いと思うか
・今私の中にある戸惑いや不安を消すことはできるのか
です。文章まとめるの苦手なため長文にして乱文になってしまいました。
ここまで読んでくださりありがとうございます。
たくさんのご回答お待ちしております。
新しい回答の受付は終了しました
こんにちは。中2女子です。わたしも今同じようなことに悩んでいたので答えさせてもらいます。
まず意識してもらうには、恋バナを持ち出す………とかですかね……それでちょっと匂わせてみるとか…わたしもよくわからないです。ごめんなさい。
好きバレは、多分怖く感じると思います。私もバレたら怖いです。
戸惑いや不安は消えないですね。ずっと消えないです。むしろその戸惑いが恋なんじゃないかと思います。
ほんとうにがんばってください。
可能性はバチバチにあるので絶対いけます。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
旦那の収入イコール育児への貢献。 正直、旦那の収入が十分なら、 育…27レス 591HIT 匿名さん
-
弟夫婦を離婚させるためにどうすべき? まず初めに詳細をお話します。 …15レス 528HIT 匿名さん 名必 年性必 1レス
-
仕事が出来ない人に優しくしなきゃいけないのは何故? 健常者の枠で入っ…26レス 549HIT 匿名さん
-
日本政府が国民1人あたり2万円の給付を決めたそうですね。 これで自民…18レス 425HIT 匿名さん
-
最近死産を経験しました。 ニュースで子供2人家に残して外出して育児放…11レス 330HIT 誰にも言えないさん
-
日本は危ないから 備えないとって言う人が会社にいて うざいんだけど…13レス 305HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧