Googleのアカウントに怪しいログインがあって排除しましたとGoogleから通…

回答4 + お礼4 HIT数 108 あ+ あ-


2025/04/27 10:41(更新日時)

Googleのアカウントに怪しいログインがあって排除しましたとGoogleから通知がありました。パスワードを変えて下さいとあったのでパスワードを変えました。これで大丈夫なんでしょうか?

No.4287424 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2

>> 1 ログイン成功されているかどうかどうしたら分かるんですか?

No.5

>> 4 ごめんなさい、正しくはログインをブロックしましたとありました

No.6

>> 3 多分それで大丈夫かとは思いますが、パスワードは長いのが良いといいますね… ありがとうございます。パスワードは自動生成されたものにしました。

No.8

>> 7 朝食を用意してスマホやパソコン使っていない時間帯だったし、不明なデバイスよりって書いてあったから不正ログインなんだと思います。このアカウント削除した方がいいのか悩んでます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧