秘密に目撃してしまいました。少年時代に夏に母のパート先の旅行先の旅館広間にて母も…

回答4 + お礼1 HIT数 261 あ+ あ-


2025/04/28 21:04(更新日時)

秘密に目撃してしまいました。少年時代に夏に母のパート先の旅行先の旅館広間にて母も含むパート数人が旅館の浴衣に裸足で座っていて、ふとしたきっかけで1人だけ居合わせた男から母が足の裏を数秒くすぐられ思わず声を上げ笑いながら足を引っ込め、平気と再び両足を伸ばし座る姿勢へ。

両手を使い裸足である両足の足の裏をくすぐられ続け、必死に耐えながら母が途中天井を見上げゲラゲラと声を上げ笑い悶え大笑いしていました。男が淡々と足の裏全体を満遍なくくすぐり続ける印象であり、母が天井を見上げ声を上げ笑う際、敏感に感じるポイントやタイミングに気がつかれたと感じたんでは?と。終始楽しそうに見え、異性が指先の質感や動きを通じ裸足である足の裏を刺激し続ける状況として快感を感じたんでしょうか?
途中足の裏の指の付け根周辺へ手が数秒触れる程度や触れる寸前時点でも声を上げていました。 

タグ

No.4288103 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

単純に面白かったのでしょう。くすぐったくて

No.2

エロ作家の新作か よくまあ気持ち悪く書けるよな

No.3

>> 1 単純に面白かったのでしょう。くすぐったくて 強調しておきたい点として裸足である足の裏全体を満遍なく異性が直接手を使い、であるがこそ単純に、もあるんではと。裸足である足の裏を異性からくすぐられ続ける状況が未体験や予想がつかぬ展開では?と 

No.4

前も書いてたよね

No.5

面白くない。前回とまるっきり同じ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧