男性の方教えてください~かなり長文です

回答6 + お礼7 HIT数 2591 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♀ )
07/08/05 00:47(更新日時)

去年結婚した彼がいます。

彼が一人暮らしの時に、偶然Hビデオがたくさんあるのを発見しましたが、当たり前のことだと思い彼には言わないでいました。

新居に引越しの際に、ビデオ等処分したらしいのですが、その頃から私と一緒にいない時に携帯のHサイトを毎日のように見てるみたいなのです。

男性なら見ていることが普通じゃない?ってそれとなく確認してみましたが、見ていないと言います。毎日見てるのもショックでしたが嘘をつかれた事も悲しくて。

男性は毎日でもHサイトを見たくなるものですか?
見る場合、それは一人でする為なのか、ただ見たいのか、どちらが多いですか?

そして、彼女や奥様に見ていることを絶対知られたくないものなのでしょうか?

毎日Hなサイトを見ているのに、私を求めてくれるのは月に2回位しかなくて虚しく泣きそうになります。彼は私とのHが嫌なわけではなく、仕事柄夜勤があり昼も働いたりする為とても疲れているからそのせいだといいます。

その理由は納得できるのですが、でもアダルトサイトは見ているしで
男性の心理がよくわからなくなってきました。
長文で本当に申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。

No.428933 07/08/02 01:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/08/02 05:07
雨露の雫 ( 30代 ♂ cEp1w )

主さん、AVは別物(旦那の性癖)なんですよ😃
旦那は、AVを観て欲望を満してるんです。
旦那さんはどの様なAV(ジャンル)を観てますか?
結構派手なAV観てるんじゃないですか?
主さんは、旦那が観てるAV女優の様なプレイが出来ますか?
多分、出来ないと思います。
別にする必要は無いんですよ😊
ただ、それは旦那の性癖なので仕方ないです😣
仮に、主さんが旦那が観てるAV女優の様な事が出来るのなら、旦那もアダルトサイトは観ないと思います。
サイトを観ないでとばかり言ってたら旦那は風俗に行くかもしれません😥
DVDやサイトぐらい大目に見てやって下さい。

No.2 07/08/02 07:44
お礼

雨露の雫さん
早速ありがとうございます。
男性がAV等観るのは、至極当然のことと思い、観ないで欲しいとは思いませんが、ただ毎日って事にビックリしてしまって。
AVのジャンルですが、特に過激な物は無かったように思います。ケイタイサイトのは、色々なジャンルが見れるのでわかりませんが…。
AV観るのも一つの性癖との考え方、なんか納得できました。
でも隠すことないと思うんですが、隠したい物なんでしょうかね?

No.3 07/08/02 16:14
通行人3 

こんにちは✨
男性ではないのですが、私の彼も隠れて携帯のエッチサイト見てます…しかも少量ですが映像なども保存してます(笑)
やはり男性は自分の性癖を知られるのはかなり嫌らしく、親しい友人にも知られたくないみたいです。

女側からみれば大したことじゃないんですけどね…
隠している以上、深追いすると嫌がられますので、エッチするときにそれとなく彼好みな事をすれば、きっと彼は大喜びすると思います💕

エッチは回数よりも質だと思うので✨あまりこだわらないほうが良いですよ⤴

長文失礼しました🙇

No.4 07/08/02 19:58
匿名希望4 ( 20代 ♀ )

家もみてますよ!!
暇な時間とかがあると 見るみたいでね?やっぱり 毎日みてるとか 別にいいとは思っていても 好感は持てませんよね?だから 好きな人だからこそ隠したいので?なぜみるのかは 多分 単純に見たいのでしょうね。

No.5 07/08/02 22:27
お礼

通行人3様
お返事ありがとうございます(^-^)
彼を思うと、共通の男友達や私の友人には相談しにくくて・・・。
やはり、知られたくないものなんですね。

深追いしないように気を付けたいと思います!!

私が女だから、分かっているようで完全に理解は出来ないのでしょうが、
毎日アダルトサイトを見ているということは、性欲があるからで
それなのに、エッチはあまりしないというのは、なんだかよく分かりません。

でもお蔭様で、気を楽に出来ました~!!
ありがとうございました♪

No.6 07/08/02 22:35
お礼

匿名希望4様
ありがとうございます(^-^)

そうなんです。一人でいて暇なときに見ているようで・・。
仕事の時は、夜勤の仮眠前に必ず見ている気がします。
男性だから当たり前と思えるのですが、そんなに毎日見たくなるものなのか
とチョット理解に苦しみます・・・。
そして、私の存在は何なんだろうと深く考えすぎてしまったり・・・。

『好きな人だからこそ隠したいのでは?』
本当にその理由だったら、安心できるんですがね♪

No.7 07/08/03 01:17
通行人7 ( 30代 ♀ )

私は女ですが、エッチサイトを旦那に内緒で見ます。なぜかというと、性欲が沸きにくくなってるから、サイトを見て自分を興奮させるんです。すると旦那としたくなったり、いつもより感じやすくなったりするから。もちろん旦那を大好きです。だからこそ、サイト見てるなんて言えない。男女違ってもそういう心理は同じじゃないかしら。

No.8 07/08/03 20:59
通行人8 ( 20代 ♀ )

うちの旦那は私の隣で平気でエロサイト覗いてますよ⤴ しかも動画なんで『アン💕、ア~ン💕』って声まで聞こえます😱
あんまりオープンだと少しは隠せよ😤って思いますが😥
AVも一緒に見たいらしいですが、私は見てもやらせ位にしか思えないので見たくないです😩
こんなにオープンな人もいれば秘密にする人いると思います😃
主さんの旦那さんが隠してるなら知らないフリをしてあげましょう🙈

No.9 07/08/04 00:08
通行人9 ( 20代 ♂ )

ビデオはなんとなく見るだけで、携帯からエロサイトは暇つぶしでただ見るだけで、オナニーはなんとなく手がいっちゃったからただしただけですよ。
本気で体から求めるのは、3日ぐらい抜いてなくて、たまってる場合だけかな~その時抜いたら、スゴい量が出てきて、気持ちいいですよ。

• << 12 お礼遅くなってごめんなさい😞 レスありがとうございました🎵 男性の性に関する事は、知識はあっても、女の自分が本当に理解できる事ではないと思うので、とても参考になりました✨ だから、なんでだろぅ?って余計に色々考えてしまって💦 人によるんでしょうが、3日で溜まるのにHは月2回位って、疲れているときは1人での方が楽だからなんですか?
  • << 13 お礼遅くなってごめんなさい😞 レスありがとうございました🎵 男性の性に関する事は、知識はあっても、女の自分が本当に理解できる事ではないと思うので、とても参考になりました✨ だから、なんでだろぅ?って余計に色々考えてしまって💦 人によるんでしょうが、3日で溜まるのにHは月2回位って、疲れているときは1人での方が楽だからなんですか?

No.10 07/08/04 23:39
お礼

>> 8 うちの旦那は私の隣で平気でエロサイト覗いてますよ⤴ しかも動画なんで『アン💕、ア~ン💕』って声まで聞こえます😱 あんまりオープンだと少しは… お礼遅くなってごめんなさい💦
レスありがとうございました💓
とてもオープンな旦那様、かわいいと思ってしまいました😄
毎日のように、アダルトサイトを見ていても、あまり私を求めてくれないので、もしかしたら私じゃダメなのかなって、少し心配になってしまって😢
色々な方がいるんですもんねっ💡なんだか安心できました✨
知らないフリ頑張ります😄

No.11 07/08/04 23:46
お礼

>> 7 私は女ですが、エッチサイトを旦那に内緒で見ます。なぜかというと、性欲が沸きにくくなってるから、サイトを見て自分を興奮させるんです。すると旦那… お礼が遅くなってしまってすみません💦
レスありがとうございました✨
大好きな旦那様の為に努力なさって、素敵ですねっ💓
私は愛されてるっていう自信があまりないので、毎日見てることや、隠すこと、それなのに自分をあまり求めてくれないことで、色々悩んでしまいました😞

彼の言葉を信じて、知らないふりを頑張ります😄ありがとうございました~🎶

No.12 07/08/04 23:54
お礼

>> 9 ビデオはなんとなく見るだけで、携帯からエロサイトは暇つぶしでただ見るだけで、オナニーはなんとなく手がいっちゃったからただしただけですよ。 本… お礼遅くなってごめんなさい😞
レスありがとうございました🎵

男性の性に関する事は、知識はあっても、女の自分が本当に理解できる事ではないと思うので、とても参考になりました✨
だから、なんでだろぅ?って余計に色々考えてしまって💦

人によるんでしょうが、3日で溜まるのにHは月2回位って、疲れているときは1人での方が楽だからなんですか?

No.13 07/08/05 00:47
お礼

>> 9 ビデオはなんとなく見るだけで、携帯からエロサイトは暇つぶしでただ見るだけで、オナニーはなんとなく手がいっちゃったからただしただけですよ。 本… お礼遅くなってごめんなさい😞
レスありがとうございました🎵

男性の性に関する事は、知識はあっても、女の自分が本当に理解できる事ではないと思うので、とても参考になりました✨
だから、なんでだろぅ?って余計に色々考えてしまって💦

人によるんでしょうが、3日で溜まるのにHは月2回位って、疲れているときは1人での方が楽だからなんですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧