23歳女です。 32歳独身男性とお付き合いしています。 彼か…
23歳女です。
32歳独身男性とお付き合いしています。
彼から昨日の夕方「明日お出かけしない?どこ行きたい?」と連絡がきたので、昨晩電話で計画を立てていました。 しかしここ行きたいね〜と話してる途中、彼は寝てしまいました。
明日がどうなるかわからないまま、モヤモヤしながら私も寝ました。
次の日になっても昼過ぎまで一向に連絡はきませんでした。
昼過ぎになってようやく「ごめん、寝てた」ときました。
ここ1ヶ月以上、彼は私の部屋に泊まりに来るばかりで外出デートしてなかったので、彼の方からどこか出かけようと言ってくれたのが嬉しくて前日からワクワクしていた分、残念な気持ちは大きかったです。
彼は昨日夜勤で23時終わりだったし仕事続きで疲れているのはわかりますが、彼の提案で舞い上がってた自分が惨めだし、ごめんとは言ってくれましたがあまり悪びれておらず、代替案も示してくれないので、悲しくなりました。
その代わり、今日の昼から彼は好きとか可愛いとか言うばかりで、昨日の彼の発言についてはなかったことになっています。
彼は普段はラインもマメで電話も毎日朝から夜繋ぎっぱなしが良いというのでそうしていますし、基本的に優しいですが、今回の件で本当に彼が私のことを大切にしているかわからなくなりました...
私の器が小さいのでしょうか?
客観的な意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いいたします。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
期待感を返せって事ですよね。人との関係を大切にするなら、そういうのは守るとか大事だと思いますが昨日のそれはただの気まぐれで言った様にも思えます。次はあなたの方から連絡してお出かけに誘うとかしたらいいと思います
32歳で高校生みたいに朝まで電話繋ぎっぱなし…あのそれ引きます。
そんなことしてるから毎日眠いんじゃないですか?
仕事できてます??
そこでしっかり寝て、朝から遊べよ…て思います。
その年齢でその時間の使い方…
ちょっと無いです。
たぶんあんまり細かいこと考えない人なのかな?
予定も行き当たりばったりで、睡眠時間とか具体的なこと一つも考えてない思いつきだったのかも。
質問主さんの方がしっかりリードしてあげるくらいじゃないと、たぶんスケジュール管理とか苦手か、やる気ないタイプかもしれませんね。
大事に思ってるか否かは正直判断できません
マメと言うより いい歳こいで電話つなぎぱなして ちゃんと仕事してる人なんですかね?
部屋に泊まりにくるばかりて 単にエッチしに来てるようにしか思いませんが 違いますか?
別に主さんの器が小さいのではなく テキトーな男と付き合ってる事が分かってないんだと思います。 基本優しいとはありますが 気遣いのない人でしょうから 本当に優しい人は そんな行動しませんよ。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…17レス 459HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 223HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…14レス 164HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…12レス 196HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。19レス 289HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 137HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧