私は親とかに怒られるとムラムラして一人でシたくなる性癖があります。変ですか?キモ…

回答7 + お礼1 HIT数 156 あ+ あ-


2025/05/03 08:49(更新日時)

私は親とかに怒られるとムラムラして一人でシたくなる性癖があります。変ですか?キモいですか?

タグ

No.4289667 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

全然。普通に健康だと思います。アドレナリンも上がるし、種の保存で危機に瀕するとやりたくなるのもあってる。笑
ただし見つからないように。

No.2

ごめんなさいね
変だと思う

No.3

ストレスへの反応には癖があるみたいで、暴れる人、寝る人、食べる人、エッチになる人etcあるように思います。

私は爆睡する人。
寝て疲れるというアホ

No.4

お猿🐒さんには普通にあることです。お猿🐵さん一日中オナッてます。

No.5

親に怒られてではないけど、ストレス等の発散にセックスやオナニーはまあまあ聞く話。

No.6

>> 1 全然。普通に健康だと思います。アドレナリンも上がるし、種の保存で危機に瀕するとやりたくなるのもあってる。笑 ただし見つからないように。 主は🚺ですw

No.7

そのマーク小さくてみえないのよ。文字で書いて次回から。

No.8

はじめから女だと思ったよ。男の文章じゃない。
怒られてムシャクシャしてる時は性欲湧かない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧