誰にも会いたいと思えない。 友達にも好きな人にも親兄弟にも。会うの断るのも面倒…

回答5 + お礼4 HIT数 125 あ+ あ-


2025/05/02 05:59(更新日時)

誰にも会いたいと思えない。
友達にも好きな人にも親兄弟にも。会うの断るのも面倒だから放っておいて欲しい。私のことを誰も知らない場所で暮らしていたい。

タグ

No.4289857 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

無人島に行かないと無理だね。

No.2

どうぞ引っ越して

No.3

>> 1 無人島に行かないと無理だね。 東京とか他人に興味を持たない人が多いところなら暮らせます。

No.4

>> 2 どうぞ引っ越して はい。

No.5

東京だって地方からの集まりだから
色々な人いるし職場では色々聞かれるし
何度か行く飲食店でも出身地や色々
聞かれるし同じだよ
意外に狭いから同郷もいたり
噂聞いてたりもある

No.6

都会のほうが人多いからツーカーでバレるよ
話し方イントネーションで地方バレするから何処出身か必ず聞かれるし
話し方で〇〇出身?言われるし必ず全部の都道府県の人いたり
支店に居たとか転勤族や大卒多いから全国友達いる人多いし
地方より身バレする
大学校友会もあるから大学聞かれたら先輩後輩沢山出てくるし
同僚知人の旦那の勤務先に同じ中学の同級生いたもあった
無人島行かないと日本は無理

No.7

>> 5 東京だって地方からの集まりだから 色々な人いるし職場では色々聞かれるし 何度か行く飲食店でも出身地や色々 聞かれるし同じだよ 意外に… 会社や飲食店の知り合いなんて表面だけだからそれくらいなら自分の話しなけりゃ深い仲にならないからまだ耐えられる。

No.8

>> 6 都会のほうが人多いからツーカーでバレるよ 話し方イントネーションで地方バレするから何処出身か必ず聞かれるし 話し方で〇〇出身?言われるし… 表面だけの知り合いなんていないのと同じだから耐えられる。無人島は不便だからお断りです。

No.9

私は旦那の転勤で縁もゆかりもない田舎へ。仕事探す前に妊娠したので個人的な知り合いいない。車ないと出かけられないし、自分から積極的にならないと出会いのない状況。アパートだから近所付き合いも全くありません。一番近い親戚でも車で片道3時間半の距離。
今の仕事リモートでできるならそういうところ引っ越してアパート暮らしなら、職場の知り合いもできないし友達作る機会もないし周りからも干渉されませんよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧