今や結婚は選ばれた人間しか出来ない高いハードルになりました。高学歴高収入イケメン…
今や結婚は選ばれた人間しか出来ない高いハードルになりました。高学歴高収入イケメン美人でないと、結婚は無理な時代です。
自分のような底辺な人間は、結婚とは無縁です。高卒低収入の人間に結婚を語る資格はないのです。
そう思いませんか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
昔は底辺は底辺同士で結婚したが、
その結果、女性側は旦那のDVや低所得、義理親の介護、子どもニートDVで地獄を見るわ
男性側はアホ嫁で仕事出来ん稼げん貯金できんメンヘラヒステリックネガティブで地獄見るわ
結婚すると
底辺から地獄に堕ちる事が分かったから結婚出来んようなった
夫が月収15万、妻が月収15万の共働きなら、世帯収入は月30万です。
夫の月収30万、妻が専業主婦の家庭と同等なんですよ。
貧乏ほど結婚した方がいいです。ついでに三つ子を授かれば、大学授業料も無償です。
あとイケメン美人でないと結婚は無理っていうのは少女マンガの見すぎです。
ブスとブスで、いくらでも結婚してますよ。
私も同じようなこと考える時があります。どうせ育ちが良くて普通の家に生まれた人じゃ無いとできないでしょって。それはそれとして、結婚したいならそれを払拭するくらいの魅力を磨かないといけないし、結婚したく無いならそれ以外の幸せみつけないとですよね。
私は毒親持病持ち低収入女なので結婚諦めました🤦♀️結婚以外の幸せ模索中です。
いや。
巷を見てると、表現が悪くなりますが、知性が低そうで収入もそこまででは無いだろうに、中古のアルファードやレクサスや古着のモンクレールで見栄を張ってる金髪夫婦とか見ますよ。
旦那は見た目、匿名流動型詐欺グループの1人みたいな感じで、奥さんは暴走族のレディースみたいな。
子供も幼くして金髪。
将来は有望な犯罪者予備軍に思える。
高学歴でも高収入でも美男美女でもないけど、今が良ければいいと刹那的な生き方をしているイケイケの家族は結構見ますよ。
むしろ増えてますよ。
何だろう。
ああ言うチンピラみたいな男に間違った男気を感じる女性が割といらっしゃるみたいです。
コミュニケーション出来ない根暗なオタクよりは断然モテますよ。
こういうのを見てると主さんの主張はちょっと違う気がするんですよね。
自分は大卒、関東生まれで結局結婚していないです。
わりと地方で結婚ムード、大卒しばりでなくても、結婚している人はいました。
○○村みたいな人口が少ないと自ずとそういう雰囲気になると思います。
婚活イベントとか自分から行かないとそういう出会いは生まれないかと思います。
関東一つとっても、結婚がステータスな町もあれば、ビジネスライクな街ではいちいちシングルか家庭ありかを問う雰囲気もないところもありますよ。
ぜひ、一度自分に問うのもいいかもしれません。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
妻が自殺未遂してしまいました。 長男-現在小4。公立小、普通学級在籍…38レス 1266HIT 匿名さん
-
彼女がシングルマザーで離婚歴があると友人に話したら中古か?って言われ凄…23レス 566HIT 匿名さん
-
仕事ができない人は蔑ろにされて当たり前なんでしょうか? うちの職場で…9レス 259HIT 匿名さん
-
旦那の借金について… 旦那は借金があり、総額いくらあるの?ときい…11レス 265HIT 匿名さん
-
女性の皆さん、ぶっちゃけ男って恋愛においてチョロいと思いませんか? …12レス 351HIT 匿名さん ( 男性 )
-
職場の人たちが低レベルすぎて疲れた…… そもそも社長がいろんな意味で…17レス 444HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧