世の中弱者は何も手に入らないのでしょうか? 恋愛や結婚ができないなら今まで虐げ…
世の中弱者は何も手に入らないのでしょうか?
恋愛や結婚ができないなら今まで虐げてきた奴らに復讐をと考えましたが無理みたいですね。
タグ
No.4290343 2025/05/02 14:20(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
人間社会の仕組み上、そう捉えてしまうのが極論でしょうね、たまに運がいい人が逃れるってかんじですかね、でも何もしないより小さな行動を積み上げてるとバタフライエフェクトにつながるかもしれません、だからたとえ1%でも何かを頑張るって気持ちが大事だと思います。
持って生まれた人と持たずに生れた人はいます。
それはもうどうしようもない。
配られたカードで戦うしかないです。
自分の手札に見合ったテーブルに移動は可能。
頑張りしだいでカードは増やせます。
誰かの手札を羨んでもどうしようもない。
なんとか手札を増やしましょう。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…19レス 552HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 259HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…16レス 217HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 242HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。20レス 349HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 154HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧