正直浮気したい人の気持ちが解る。浮気した事あるので。 弱さという表現も正し…
正直浮気したい人の気持ちが解る。浮気した事あるので。
弱さという表現も正しいけど、それ自体の存在を否定する気もないし自分を貶める様な気もならない。裏切られたと相手側は言うだろうけど、どれだけの我慢があったかも知らず、どれだけ伝えてきても理解しようとしなかったか、そんなこちら側の努力も解らないままで、ただ愛せ・裏切るなと言われても難しいものです。
腹が立つ人と性行為なんてしたくない。それも既に何度も行った相手なら尚更。興味もわかない。
ただ今が全てと思わないから、色々な人達と話したり、結果そういう行為に及んだとしても、最後にこちらの気持ちがパートナーに向くようになれば良いかなという感じ。
ここで何を言われても、現実では実際にそんな感じです。元々私は浮気なんて信じられないタイプで相手に一途でしたが浮気されてからおかしくなりました。そして世の中は綺麗に見せていて実は裏では好きにやってきた過去を持つ人達で溢れかえっているという事。こういう場所でコメントすれば皆一同に説教するけど実は自分もやってきたなんて人間だろうと思っています。
もし相手が浮気したら悲しいものですが、怒りよりも自分に対しての戒めでとりあえず落ち着いていられます。相手を独占しようと思わないし、そういう側面も人間にはあるともう受け入れているので。
悩みという訳ではなく、暇なので書いてみました。色々な意見で結構なので良かったらコメントお願いします。
タグ
No.4292227 2025/05/05 17:00(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
こまちゃんの希望とおりにスレ立てさせて下さい。職業病が家庭で自然に出て…43レス 576HIT ちかこ (50代 女性 )
-
40すぎ女性です。 泣けてくる、、今日誕生日だったけど、普段の仕事の…13レス 180HIT 匿名さん
-
付き合う前に子供はなしでいこうと話あってたのですが…婚約後子供がほしい…9レス 185HIT 匿名さん
-
男性はみんな私に優しいんですが、 女性からは冷たくされます。 私は…6レス 122HIT 匿名さん ( 女性 )
-
私が長女だからなのか、女性に甘えられるのを嫌う男性に好かれやすいです。…8レス 123HIT 匿名さん
-
爺さんいってた 一生かかったって他人を100%理解するなんて 不可…9レス 147HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧

