石破って無能なんですか? 消費減税はしない。米は安くならない。でも外国人や非課…

回答5 + お礼0 HIT数 146 あ+ あ-


2025/05/09 20:28(更新日時)

石破って無能なんですか?
消費減税はしない。米は安くならない。でも外国人や非課税世帯のばら撒きはする。冗談抜きで労働者を殺したいのでしょうか?

タグ

No.4292260 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

すべて官僚の設計図です 逆らえない総理は力不足ですね

No.2

選挙に行かない、日本国民が無能なんです。

No.3

日本は長らく奴隷制みたいなものです。
いまがもしかしたら最もきつい時期なのかと思います。
物価高にして給料あげてもいたちごっこぐらいで、
何なら物価高だけなって給料はそのまんまが狙いだと考える。
国民なんか政府の家畜と奴隷だよね😭

No.4

国家ビジョンがなく、総理になりたいだけの人だったってことがよく分かったよね。
だから信念も無く、陳情を受けた党内からの声をそのままやってるだけだし、官僚にもそう言われたら「そうなのか」としか思えないんでしょう。
自民党政権ももう終わりにしないとね。この国は衰退するよ。

No.5

消費減税して何の意味があるの?
目先の事しか考えないバカな国民て今の日本に必要?って思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧