バ先の男子3人と仲が良くて何回か一緒に2人で帰ったりもしました。 方向は全く逆…
バ先の男子3人と仲が良くて何回か一緒に2人で帰ったりもしました。
方向は全く逆で私の家までバ先から20分弱かかるにも関わらず自転車を押して着いてきてくれたり、1人は雨の日に傘にいれて帰ってたら
「肩が濡れるから」とずっと肩に手を置いてきたりもしました。
私がシフト上がるのを待ってくれたり、先に歩いてても自転車で追いかけてきてくれたりします。
私は恋愛経験が少なくこの歳(19歳)で彼氏が出来たことがないので「私の事好きなのでは!?」と浮かれてしまうのですが、3人とも他に気になる人がいるようです。(同じバ先で同じグループの女の子で推し〜とか言ってます。)
私は誰とでも分け隔てなく仲良くできるタイプでいつもうるさいキャラです。サシで話してても話続くし話しやすいから一緒に帰ってくれているだけで結局は恋愛感情なんてなく、誰の本命にもなれないのかな…と思ってしまいます。
男性の皆さんが女の子と一緒に帰ろうとする心理ってなんでしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
彼女を送るのならわかるけど
バイト後逆方向の人を送るって
ボランティア精神がすごいと思います。
令和以降、男の人が女々しいので
そんな江戸時代の武士みたいな人いるんだ〜って思いましたけど
雨の日肩に手をおくって
距離感バグってると思います。
夫婦とかカップルならあるけど
正直何でも優しいで済ませるのは厳しいと思います。
優しい男性ってだけなんじゃないかな。
でも遠慮なくそれができるってことは、主のことを大切に思ってくれてるんだとは思うので、悪い感情はない筈だよね。
その人達に本命がいても相手が好きになってくれるとは限らないからね。
主も上手くすればカップルになれるかもよ。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧