注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

死ねば…スレの14さんへ

回答1 + お礼0 HIT数 1145 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
07/09/02 12:17(更新日時)

レスできなくなってしまったけど、14さん、レスありがとうございます。弟を亡くしたとレスしたものです。
弟はいつでもどこでも笑顔でしたから…へんな女に捕まり、生気を吸いとられてくような感じでした。田舎はいい友達ばかりだったけど、都会は合わなかったようです。
そんなんじゃ、お姉さん嫌ですね😣別に住むことが可能なら、14さんにとって一番いいと思いますが…。
暴れるわが子を諭せない親が、ますますお姉さんを増長させてそうですね⤵ストレスを家庭で…って、知り合いは、婿をもらったのに本性を知り、逃げられましたよ😂あんな家じゃあな…と婿さんに同情していました💧
お姉さんは結婚できない(しても別れる)のではないでしょうか…
14さん、素敵な人と一緒になれるといいですね😉その時には余裕もでき、何か変われるんじゃないかと思いますよ。
親は世話のやける方をなんとかしようとするから、あなたは寂しいかもしれませんけど…親があなたのことを邪険にしてるわけではなさそうで安心しました👌

タグ

No.429279 07/09/01 12:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/09/02 12:17
匿名希望1 

返事遅れてすみません。14レスの者です。前回はありがとうございます。
姉は結婚してません。暗いから友達も彼氏もできないです。本人も結婚しないと言ってます。私は独立する方向で考えます‼
寂しかったんですね。だから私も親に甘えて依存してただこねてました。

弟さん色々あったんですね。都会は何かとストレスや嫌なことがたまるんでしょうね😞田舎から都会に出た知り合いもストレスが溜まってるようで心がすさんでると言ってました。
きっとお姉さんであるあなたを見守ってくれてると思います。
色々ありがとうございました‼

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧