夜の性生活に関してです。 私たちは、夜の営みが非常に少なく、真剣に悩んでいます…
夜の性生活に関してです。
私たちは、夜の営みが非常に少なく、真剣に悩んでいます。
妻を愛していますし、いとおしいです。
ただ、いざとなると、できないんです。
それは、過去のことや、日頃からの悩みの中で、自信をなくしていることもあると、なんとなく自分では考えています。
レスの状態が、常態化してしまいつつあります。
他の女性と関係をもっているわけでもありませんし、そのつもりもありません。
ただ、妻の過去に、性的な問題があったことで、いざとなったときに、怖さを感じてしまわないかと、ふと考えてしまいます。
私の接し方(キスから・・・の流れといいますか・・・)も、己の経験不足もあってか、下手なんです。それも自信がない点です。
あとは、無意識に、変なプレッシャーもあります。
子供がいないことは、おそらく私の量の問題があると感じていますし、また、子供が欲しい、という願いもありますから、その願いも叶えてあげられていない自分が、本当に悔しいんです。
それが積もって、どうしたらいいのか見えなくなっています。
ふたりとも、離婚を望んでいません。
ただ、私が考えすぎる、意識しすぎるあまり、暗くなる(落ち込んでいるような印象を与えています)ことが続いているため、妻としても、シャキッとしてほしい気持ち、愛してほしい気持ち、、という不満が限界に達しようとしています。
シャキッとしたい、明るくしたいのに、簡単に切り替えができないんです。
殻を破ったら、変わると思うから、厳しいことも言っていると、妻は言ってくれます。
このような悩みの方が、いらっしゃいましたら、明るい方向への道がみえたらありがたいと思います
タグ
新しい回答の受付は終了しました
エッチの上手下手を気にして、それがプレッシャーにですか?奥さんとなら一緒に色々試してみればいいのに。たまには奥さんに攻めてもらうのもいいかも。
要はお互いに気持ちいい所を、気持ちよくなる場所をお互いに伝えて、一緒に気持ちよくなればいいんですよ。
奥様、痴漢セクハラ等有ったのかな?、ワンナイトお持ち帰り等で、されそうになった、レイプさせそうになった、どんな事があったのかな?。
子供出来ないのなら、旦那の代わりに俺がしてやるよ等言ってさせろと言ってくる奴いますよね。
妻も子供が出来ないから、仕事場の男性達にさせろと迫ってこられた事有りますね。
生中出しさせろと、嫌と拒否するとゴム付きでと変わり、それも嫌、裸見せてと、おっぱい見せて、触らせて、服の上からでもいいからと触られて揉まれてしまってました。
嫌と思う反面、したい見たい触りたいと思ってもらえるのも魅力が有るって事だよねと喜ぶことにしたそうです。
仕事場の温泉旅行で宴会場で飲まされて、浴衣引っ張られて着崩れして谷間覗かれたり、露天風呂も覗かれていましたね。
退職してそれが無くなると、自宅にいる時は、谷間チラ、ポッチも分かるノーブラでタンクトップでいるようになりました、浴室の窓を開けて入る事も有ってのぞかれていました、トップレスでお願いと誘って来るよになりましたね、誘われると答えて上げましたね。
玩具も使ってました、アイマスク等目隠しして縛りもしてました、許可をもらい撮影もしてました、自宅では無理ですが温泉旅館でカーテンを開けて着替えして貰ったり、露天風呂でセックスしたり、外から見える窓際でしてました、そんな刺激的な事をしてましたね。
旦那様の量が少ない?、自慰行為でも少ないのでしょうか?、奥様としていて中出ししても少ないのかな?、奥様側にも問題有り?タイミングも合わなくて出来ないのかな、病院行きましたか?。
お互いに不安なこと、伝え合ってますか?
あと、こうして欲しいとか、今のこの感じが好き!とか、伝え合ってますか?
一つ一つ確かめ合いながら、進んだら良いんじゃない?
セックスはコミュニケーションだから、そういうのを言葉で伝えるのも大事ですよ。
あと、包容力は男性にも女性にも、どちらも必要だよね。
2人で笑顔?肩の力抜きながらキスしたり、触れたりしてみたらいいんじゃないかな。
あと、最後までできること、に拘らないのも大事と思う。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…21レス 575HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 270HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…16レス 235HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 250HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。20レス 364HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 156HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧