カレンダー通り休みの♀なんですが、休みの日になると誰かとしたくてたまらなくなりま…
カレンダー通り休みの♀なんですが、休みの日になると誰かとしたくてたまらなくなります。
彼氏と別れて半年くらいで、寂しいからでしょうか?
性依存でしょうか?
ちなみに1人でしたいとは思わないです。
ただ週末疲れてても誰かと会って、まじわりたいと思ってしまいます。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
何か辛いことあった?
自分の身体大事にしたほうが女の価値も魅力も上がるし、
セックスしたときのありがたみを感じるというかより気持ちよくなると思う。
自分は彼氏いてH大好きだけどあまり頻度上げないようにしてる。
一人のときはオナニーで我慢。
>> 7
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BE%9D%E5%AD%98%E7%97%87
https://www.gov-online.go.jp/useful/article/201803/2.html
少なくとも行政、医学の観点から依存症とは言えないと思います。
あなたの定義を当てはめると男性はほぼ全員が依存症なんじゃないですか?(笑)
わざわざ、性に奔放にならなくても別にいいかもしれないので、ハプバー行けは言い過ぎたかもしれないと反省しました。すみません。
でも、自分の体や持って生まれた性質をもう少し認めてあげてもよいと思います。
削除されたレス (自レス削除)
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…19レス 563HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 260HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…16レス 222HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 248HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。20レス 351HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 155HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧