異性を性的に見ることに抵抗がある人いますか?私は人を性的に見ることができるのかで…
異性を性的に見ることに抵抗がある人いますか?私は人を性的に見ることができるのかできないのかわかりませんが、抵抗があるような気がします。そのため、異性として魅力を感じるというような体験がありません。
No.4292943 2025/05/06 20:32(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
うーん普通はそんなこと意識しないものです
日常的に異性を性的に見る人もいるのかもしれませんけど、ほとんどの人は何かスイッチが入らない限りは『単なる人間』として見ます
そういう悩みを持つ時点で性をこじらせてますね
異性として魅力を感じた経験はあるくせに、異性を性的に見ることに抵抗があるという気持ちはわかります。
そういう経験がありながらも心だけは潔白でありたい・性的に見たくないというエゴがあるのでしょうか(そもそも相手を異性として魅力を感じてしまう=心が汚れてるということなのかは置いておく)
あるいはむっつりスケベなんですかね
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧