友達がX等にイラストを上げている絵師さんで私にDMやリアルで書き途中やアップする…
友達がX等にイラストを上げている絵師さんで私にDMやリアルで書き途中やアップする前の絵を見せてくれることがよくあります。なのでその度求められてキャラクターの解像度が高い等感想を言っていたのですが毎回褒め方が同じになってしまっている気がしています。
絵師さんは自分の絵をどう褒められると嬉しくてどう褒めるのがいいんでしょうか?
タグ
No.4292989 2025/05/06 21:53(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
どんな褒め方でも嬉しいですよ。個人的には「このキャラが現実に居たら、こんな反応をしちゃうかも」みたいな感想だと、なおさら嬉しいですね。
たとえば「かっこいい! こんなイケメンが街を歩いていたら思わず振り返って見ちゃいます!」みたいに。
絵じゃなくて「実際に生きている存在」として扱ってほしいです。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧