同窓会で10年ぶりにクラスでマドンナだった女性と会いました。 ライン交換して話…

回答12 + お礼2 HIT数 540 あ+ あ-


2025/05/09 19:51(更新日時)

同窓会で10年ぶりにクラスでマドンナだった女性と会いました。
ライン交換して話していると略奪婚で結婚してて

写真もみせてもらいましたが剥げたデブのおっさんがとなりに映ってました。

彼女ならどんな男でも落とせそうな美人なのに勿体ないと思いながらその日はそれで別れました。

後日、ラインでこないだありがとう。聞いて欲しい話があるの。って言われお茶しました。
彼女は涙ぐみながら結婚したこと後悔してる。と
いろいろ話して帰り際、また会って話聞いてくれる?ってきかれ、いいよ。っていいましたが、もう会わない方がいいんでしょうか?
アドバイス下さい。

タグ

No.4294289 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4

男です。

No.12

涙ぐみながら結婚した事、後悔してるっていわれた時、話して楽になるならいつでも聞くよっていってしまいましたが、これは男と女の関係になるパターンですよね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧