妹の友達性格クソすぎる。妹の友達と妹にイジメみたいなことしてたらしい。 今日妹…
妹の友達性格クソすぎる。妹の友達と妹にイジメみたいなことしてたらしい。
今日妹と母親(何かあった時のサポート役)で話してた。相手の子、めっちゃボロ出てきててほんと笑うかと思った。
その子の今までの話もぜー一んぶ嘘で、〇〇(ヤンキー系の見た目の女の子)に骨折られた、突き飛ばされた、いじめられたとか散々被害者ぶってたけど全部嘘だったらしい。
わたし友達なんだけど、わたしの前だと猫被ってる。わたしのこと大好きなんだって
冷たい態度取ったらどんな顔すんのかなー楽しみ♡♡♡
こう見るとめっちゃ性格悪いけど、隠して生きてるからおっけー^_^
タグ
No.4295305 2025/05/10 20:59(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧