今度の休みの日に会社の人と会う約束をしました。 私には気になる人がいてその人か…
今度の休みの日に会社の人と会う約束をしました。
私には気になる人がいてその人からどこ行くの?と聞かれたので答えました。
よかった◯さんも来ますか?と誘ったけれど‥
仕事で休みが合いませんでした。
言われた一言が
二人で街コンでも行くの?と言われてしまいました。俺は興味がないからいかない。と言っていましたが。
これって遠回しに俺のとこには来ないでね。といっているんですかね。
以前休みが被ったと時誘ってくれればよかったのに。とか〇〇行きますか?など冗談っぽく誘いはありましたが‥
やっぱりダメなのかな😭
新しい回答の受付は終了しました
スレの意味が分からないのは自分だけ?
>今度の休みの日に会社の人と会う約束をしました。
→これは、女性?
>私には気になる人がいてその人からどこ行くの?と聞かれたので答えました。
→同僚女性と出掛けることを、気になる男性から「どこ行くの?」と聞かれた?
>よかった◯さんも来ますか?と誘ったけれど‥
仕事で休みが合いませんでした。
→よかったら、の脱字ですか?
でもその日は『気になる人』は仕事で予定が合わなかった。
そしたらそこで話終わりますよね?
>言われた一言が
二人で街コンでも行くの?と言われてしまいました。俺は興味がないからいかない。と言っていましたが。
→女性同士で合コン行くなら、男性が一緒に行くわけにいかないでしょ、そもそも。興味があるとかないとかの話じゃなくない?
>これって遠回しに俺のとこには来ないでね。といっているんですかね。
→俺のとこには来ないでねってどういう意味でしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧