顔悪いとすべてが裏目に出る。(私) 自信なくなるし、コスメ買っても意味ない…

回答1 + お礼1 HIT数 120 あ+ あ-


2025/05/14 08:31(更新日時)

顔悪いとすべてが裏目に出る。(私)

自信なくなるし、コスメ買っても意味ないって思えてくるし、美人に嫉妬するし、比べてつらい気持ちになるし、美人と違って小さな失敗で責められるし。成人式で振袖着ても美人の子だけ褒められてる

あー美人に生まれたかった。

25/05/14 08:22 追記
不細工ってだけでいじめられたり、初見の人から笑われた経験あるし死にたい。

来世は美人になりますように

25/05/14 08:29 追記
華やかな振袖着ても、店員さんもそりゃあ私が美人じゃないから、「あ…うん…!いいと思うよ…!」とか言われる。

美人だったら「すごくお似合いです〜!これとかもどうですか??」とかになる。

はぁ鬱

タグ

No.4297390 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2

>> 1 共感してくれてありがとうございます…。

新作でかわいいコスメ買っても、あ、つい買っちゃったけど、これつけても私可愛くならないじゃん…ってなります。

髪質もサラサラじゃないし、顔が不細工ならせめて髪質サラサラがよかったな…と自分自身に思いました。

No.1

わかる。不美人だと何かと割食うこと多いのよね😞

  • << 2 共感してくれてありがとうございます…。 新作でかわいいコスメ買っても、あ、つい買っちゃったけど、これつけても私可愛くならないじゃん…ってなります。 髪質もサラサラじゃないし、顔が不細工ならせめて髪質サラサラがよかったな…と自分自身に思いました。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧