半同棲いくら渡すべき? 彼氏と半同棲?平日は彼の仕事時間までの3時間程、 休日…
半同棲いくら渡すべき?
彼氏と半同棲?平日は彼の仕事時間までの3時間程、 休日は昼から夜
を週に3回くらいを繰り返しています。
月に2回ほど泊まってます。
恐らく、半同棲に近い状態で、お金関係はどうすれば良いかの質問です。
年齢差が7歳ある、私は学生彼は黒服 夜職の人です。
半同棲のまたそれに近しい状態なので、何かしらお金を出したいです。
デート代は今のところ2対8 だと思います。
おんぶにだっこされています、ものすごく甘えてます。、
最低でも彼にはいくらほど渡せばいいですか!?、教えてください、
No.4297738 2025/05/14 20:10(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
主さんの心掛けはとっても立派です。ただ彼が特に何も言って来ない限りは甘えたらいいと思います。水商売の黒服さんだったら多少は余裕はあるでしょう。
どうしても何かしてあげたいという気持ちがあるなら、「ポップコーン買ってきた!映画見よう!」とか栄養ドリンクをあげるとか、そういう気持ちで充分だと思いますよ🙂
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧