不謹慎ですが、義母が入院してホッとしてる自分がいます。 先日、悪性の脳腫瘍…
不謹慎ですが、義母が入院してホッとしてる自分がいます。
先日、悪性の脳腫瘍が見つかったそうです。
私は面会することは出来ないので、詳しくは分かりませんが。
義母は今、入院中で、夫によると「いつ何が起きてもおかしくない状態」だと言っていました。
それ以上、夫は教えてくれませんでしたが。
かなり酷い状態ってことですかね?
もちろん、心配ですし、良くなって欲しいという気持ちもありますが。
普段から姑問題で悩んでいた私にとっては、ほっとする部分もあって。
夫は、母親からは色々言われてただろうけど。ちゃんと心配して。と言われました。
心から心配するのが普通なのでしょうか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
それは異常だよ
うちの嫁さんは実家でお袋からこっそり小遣い貰ってたし、買い物に行っても全部お袋が支払いしてたよ
ご飯を作れとも洗い物しろとも言わなかった
それも後になって考えたら嫁に優しくしておいたら嫁が俺に優しくしてくれると思ってたんだろうな
バカ息子だったから余計にそう思ったんだろう
主も身内の不幸は絶対に喜んではダメだよ
主の旦那さんを産んでくれたお母さんなんだから
ホッとして当然。
私が主さんでも、このまま… って考えちゃいます。
でもね。
旦那さんに言われたら…
私の事 馬鹿にしてるの? 確かに今まで色々あったけど、こんな事になって心配しないほど私 性格悪くないからね!
ぐらいに切れたふりぐらいするかな?笑
これぞ本音と建前ってヤツだね。笑
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧